スマートフォン版はこちら

よしき皮膚科・形成外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よしき皮膚科・形成外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福津市の病院、「よしき皮膚科・形成外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-3208
住所 福岡県福津市668 (福間駅東地区89街区3画地)
電話番号 0940-39-3912
診療科目 形成外科皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よしき皮膚科・形成外科 の近隣にある病院のご紹介です。

東福間病院 福岡県福津市津丸1164-3
日野皮膚科医院 福岡県福津市中央3-10-6
宗像水光会総合病院 福岡県福津市上西郷341-1
中島外科医院 福岡県福津市宮司浜3-26-31
宗像水光会総合病院 福岡県福津市上西郷341-1


おすすめ病院の口コミ

  • とまこさん
    森眼科 口コミ
    森眼科はショッピングセンターの中にあるので、買い物ついでに気軽に行くことが出来ます。
    私はコンタクトを作る時に利用しますが、診察後そのままショッピングセンター内でコンタクトを買うことができるのでとても便利です。
    診察時間もコンタクトを作るだけだったらそんなに時間もかかりませんし、クリニック内もとてもキレイで清潔感があります。
    コンタクトを買う際はお試し用で数日分くれるので、それを試してから後日買うことが出来るのもいいです。
  • yumaoujiさん
    つるのぼるクリニック 口コミ
    低身長(成長ホルモン)、夜尿症の専門のクリニックです。もちろん通常の小児科・予防接種等の受診もできますが、要予約となります。平尾駅直結なので、アクセスがとても便利です。駐車場は1台だけありますが、公共交通機関の方が便利です。
    うちは低身長で他院で異常なしと診断されましたが、ネットで調べてこちらを受診し、血液検査→ホルモン検査を経て、成長ホルモン投与の治療を開始しました。他院では異常なしと診断されることの多い低身長も、こちらではより多くの検査を行い、子どもの成長のために考えてくださるので、悩んでいる方は是非とも受診をおすすめしたいです。
  • まぁさん
    国立病院機構 九州医療センター 口コミ
     一人目を妊娠した時に里帰り出産として、別の個人でしている産婦人科にかかっていたのですが、38週目で骨盤が小さいことが分かり、急きょ、九州医療センターに転院し帝王切開で出産することになりました。
     先生、看護師のみなさんにはほんとに良くして頂き、初めての授乳でなかなか思うようにできないと、つきっきりで仕方を見ていただいたり、乳房マッサージなど毎日きちんとしていただき、今では母乳で困ることは一切ありません。研修生も多かったのですが、事前に一声あり、了解を得てから来られるのでいい話し相手になりました。
  • とまこさん
    石田皮膚科クリニック 口コミ
    石田皮膚科クリニックは博多駅近くなので、利便性がとてもよく患者さんもとても多いです。
    先生はおっとりした雰囲気の方で、かなり丁寧に診察してくれます。
    子供が水いぼになった時にお世話になりましたが、水いぼを潰す先生が多い中潰すと痛がるだろうと、出来るだけ痛くないようにと薬の処方をされました。
    子供に対してもとても優しく、診察が終わると子供にお菓子をくれたりするので子供もあまり嫌がらず、喜んで病院に行ってくれました。




  • 英さん
    西新いこいクリニック 口コミ
    【西新いこいクリニック】
    心療内科を受診中で約半年経ちます。院長先生は、とてもおっとりとした方で、こちらから積極的にお話をしていくといいでしょう。ビルの5階にありエレベータで入口が直結しています。待合室の雰囲気は、オルゴールのBGMが流れており、座椅子もゆったりとしている。受付の職員の方も親切です。平日午後からの診療開始時刻でも常に3?4名くらいの患者さんが待っています。予約をされて受診をお薦めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よしき皮膚科・形成外科の口コミ詳細ページ上部へ